トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII

SNSで癒される人が大量発生の予感、「猫のお布団」が登場!これはたまらないニャン‼

このエントリーをはてなブックマークに追加

フェリシモは、通販フェリシモにおいて猫のアイテムを企画している「フェリシモ猫部」から猫のお布団「おやすみニャン かわいい寝姿を自慢できる 猫用和布団の会」のウェブ販売を9月28日(月)より開始した。

ちょうどよい猫サイズの“昔ながらの旅館にありそうな”お布団で、本当に和室に敷かれてあってもおかしくないようなデザインとなっている。

かわいい猫の寝姿が想像できる商品で、実際にスマホで撮ってSNSで公開するために購入する人が増えることは必至で、その写真に癒される(癒されたい)人が大量発生すること間違いなしだ。

なんと、現在、初回購入がお得になる「初回お試し価格キャンペーン」も行っていて、この商品の売上の一部は、「フェリシモの猫基金」として、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに充てられる。

手洗い可で、毎月1枚違う色柄で届けられる「おやすみニャン かわいい寝姿を自慢できる 猫用和布団の会」は、通常価格1枚3888円のところ初回お試し価格3542円だ。なお、そのうち108円は「フェリシモの猫基金」に運用される。

商品ページ(申し込み)はこちら(http://www.feli.jp/s/pr150928/2/)から。

これから、SNSでお布団に入ったかわいい猫の画像遭遇率は高くなるかも!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事