トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

子どもの成長記録が毎月1冊“無料”でつくれる!話題の「Famm(ファム)」がAndroid版に登場!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

かわいい子どもの姿は、成長の証として、残しておきたいもの。ただ、どんどん増えていく子どもの写真の整理に困っているというパパやママも少なくないはず。そんなパパやママは、子育て家族向けアプリ「Famm(ファム)」を活用してみてはいかがだろうか。

Fammは、子どもの写真を簡単に共有・整理できる、子育て家族向けアプリ。このほど、iOS版で人気を集めていた、毎月無料でフォトカレンダーが作成できるFammプリント機能が、Android版でも正式にリリースされた。

どんな機能があるか気になるところだろう。毎月無料でフォトカレンダーを作成できる機能をはじめ、子どもの写真整理・管理・共有に便利な機能を備えている。

無料フォトカレンダーのほか、毎月自動でカラフルな成長記録コラージュができあがる機能、写真を日付・月ごとに自動整理し、撮影時の子どもの年齢を表示するアルバム機能、普段の夫婦間のやりとりにも便利なスタンプが無料で使い放題のチャット(メッセージング)機能も搭載しており、子どもの写真・成長記録管理に加え、家族間コミュニケーションも楽しめる。

Fammのフォトカレンダーの特長は、安い(毎月1枚は本体無料)、手軽(家族間で写真共有していれば自動でデザインもできあがる)、オシャレ(毎月変わる12色のデザイン)という点。

子どもの成長記録を自宅に飾って楽しむだけでなく、離れて暮らす両親宅へ毎月届けても喜ばれそう!初回は最大3枚が送料も含めて無料とのことなので、この機会に試してみてはいかがだろうか。もっと詳しく知りたいパパやママは、こちら(http://famm.us)を見てほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事