トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

チョコレートにこだわるロッテ、さらにこだわったシャルロット・極上比率シリーズを今年も発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロッテは、10月6日(火)に「シャルロッテ」シリーズを、10月13日(火)には「極上比率」シリーズを発売する。「シャルロッテ」シリーズは、生クリームにこだわって仕上げた生チョコレートを使用しており、「極上比率」シリーズは、しっとりとしたブッセにチョコレートをふんだんに使用した商品で、昨年、好評を博したため、今年も引き続き再登場した。

「シャルロッテ」シリーズは、北海道産生クリーム入りの「シャルロッテ」と宇治産抹茶90%以上を使用した「シャルロッテ<宇治抹茶>」の2つで、12枚入りで想定小売価格は302円前後だ。

やわらかいブッセの「極上比率」シリーズは、生クリームを増量して濃厚チョコレートに仕立てた<カカオ>と、ストロベリーとラズベリーで深いベリーの味を実現した<芳醇ベリー>の2つとなっている。1個入りで想定小売価格は129円前後となっている。

秋から冬にかけて、今年も大人上品なシャルロッテと極上比率を楽しみましょう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事