トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

箱を開けたら猫の耳つきお化けが出たぁ~!!今宵はオオカミ男がマシュマロに変身してお菓子を貰いにいくにゃん!!

このエントリーをはてなブックマークに追加


猫のマシュマロがオオカミ男やジャックオランタンに変身!ハロウィン気分満点のマシュマロがにゃんと登場したゾ。

猫好きな人たちに猫アイテムをお届けしているフェリシモ猫部が、ハロウィーン期間に猫のマシュマロ「ニャシュマロ」(6個入り1550円)を2015年10月1日からHPにて発売した。

「ニャシュマロ」は耳まで猫そっくりに再現したマシュマロに、オオカミ男、おばけ、ミイラマン、ジャックオランタン、ドラキュラなど6種がプリントされたお菓子。

このマシュマロ、可愛いだけではない。中にはチョコクリーム入りで美味しさにも手を抜いていないのだ。ハロウィンディナーのスイーツとしても使えるし、もちろん子供のパーティーにもぴったりだ。

箱をあけたらお茶目な「ニャシュマロ」がハロウィンに仮装して出てくる、猫好きならずともうれしくなるお菓子でハロウィンをさらに楽しく演出してみてにゃん!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事