トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

オフィスの机の上に、キッチンに…。いつでも手元に置いておきたい“スグレモノ”ハンドケア商品3選

このエントリーをはてなブックマークに追加

10月に入り、カラッとした日が多くなってきた。湿度が下がってくると気になるのが、乾燥。特に、夏にはあまりケアしなくても気にならない手肌は、乾燥するとすぐに荒れてくるので、冬はきっちりとケアしてあげたい。今日は、編集部セレクトの“スグレモノ”ハンドケア商品を3つご紹介。

1.「~ピンクリボン~ シャンピュア ハンドクリーム」
保湿効果が高く、乾燥した肌に潤いとハリを与えてしっとりと落ち着かせ、透明感のあるなめらかな手肌に導いてくれるハンドクリーム。エスティ ローダー グループの「ピンクリボン キャンペーン」の支援商品である限定品。150g、3,400円(税抜)、アヴェダから。(http://www.aveda.com)

2.「水のいらない 手きれいジェル 甘夏みかんの香り」
これは、近くに水道がなく手が洗えず困ったときでも簡単に手肌をきれいに保ちたい、しかし手肌の乾燥が心配という悩みに応えた、天然成分でできたハンドケアアイテム。手肌のうるおいを保護する天然由来成分を配合していて、エタノールを使用した商品にありがちな手肌の乾燥も感じにくい。カキ葉エキスや加水分解卵殻膜などの保湿成分が、肌をやさしく保湿してくれる。50ml 、1,000円。ディーフィットから。(http://e-makanai.com/)

3.「タイムクチュール ハンド セラム」
最後は、手に年齢を感じたり、指の節や手の甲に変化を感じ始めた人に最適な「ハンド用美容液」を。表面を保護し乾燥から守るのはもちろんのこと、美容液成分を肌内部までしっかり浸透させることによって、内側からふっくらと、輝くような手肌へと導いてくれる。27g(約2ヶ月分)、4,800円(税抜)。H&BC より発売。(http://ririse.jp)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事