トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

BBQテラスと温泉付きの一軒家が自分だけのものに!ランタンBBQで楽しむ大人の休日はいかが?

このエントリーをはてなブックマークに追加

暮らすように滞在できる貸別荘は、どことなく気楽で優雅。気の合う仲間や家族といっしょに、はたまた恋人とのお泊りデートに…。人目を気にせず、誰にも干渉されずに過ごせるから、ぜひ上手に活用してみたいものだ。

10月6日(火)に、伊東温泉街の南側、美しい一碧湖の近くにオープンした「伊東 一碧湖(いっぺきこ)の家 visit」は、BBQテラスが自慢の一軒家。夕暮れからランタンを灯しての ”ランタン BBQ”もおススメだ。柔らかい湯質で身体の芯からリラックスできる温泉が付いているのもウレシイ。

さっそく今年の秋旅に!と思った方は、コチラ(http://www.staycation.jp/ito/)で詳細をチェックしてみて。

貸別荘サービスのステイケーションでは、他にも築80年の古民家をリノベーションした貸別荘「北鎌倉 どんげ庵」や、スカッシュコートやフットサルコートが併設された、海しか見えないコンテナ型のユニークな施設「サンセットビレッジ」(千葉県 南房総)など、多彩なラインナップを用意。

どの施設も違った魅力にあふれているから、目的に合わせて、上手に活用してみたいものだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事