流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

愛の証を身にまとう!ペアネックレス付き婚姻届「Just Married」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

これから入籍をする2人へ。デザイン婚姻届の通販サイト「婚姻届製作所」から、ペアネックレス付き婚姻届「Just Married」が登場。愛の証を身にまとえば、入籍日がより特別な記念日になるはず!

ペアネックレス付き婚姻届「Just Married」(8000円・税込)は、入籍をする2人の記念日をより思い出に残る1日にしたいという思いから誕生。“言葉を身にまとう”がコンセプトのアクセサリーブランド「5108(コトバ)」とコラボレーションし、「Just」と「Married」で、“結婚しました”というメッセージになるネックレスを、ジュエリーケースのようなデザインの婚姻届にセットした。

「Just」は指輪をイメージした心ときめくキュートなネックレス、「Married」は男性にも使えるようにシンプルなデザインで、太めのチェーンを使用したネックレスとなっている。

入籍日に着けるのにぴったり!結婚式のウェルカムアイテムとして、自宅のリビングに思い出として、飾るのもおすすめだ。もっと詳しく見てみたい人はこちら(http://konin-todoke.com/5108/)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事