流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

ENTAME

八景島シーパラダイスに仲間入りした、フサフサまつ毛の萌えキャラってなんだ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

晴天の続く行楽日和。広びろした気持ちの良いところにおでかけしたいなあ、と思ったら、
横浜・八景島シーパラダイス(http://www.seaparadise.co.jp/)がおススメ。

「海」「島」「生きもの」の魅力を楽しめるテーマパークとあって、何をして遊ぼうか迷ってしまうほどの充実ぶりだが、今回はまず、アクアミュージアム4階に直行してもらいたい。

というのは、10月10日(土)に、のほほんとした雰囲気で人気の「カピバラ」がやってきたからだ。カピバラは、南アメリカ東部のアマゾン川流域を中心に、温暖な水辺に生息する生き物。今回新たにオスとメスの2頭が仲間入りしたという。

彼らのチャームポイントは、何といっても印象的なフサフサの長いまつ毛。池でのんびりと水を浴びている様子を見るだけで、気持ちがほっこりし、いつの間にか癒されてしまうから不思議だ。

今度の週末はぜひ、シーパラのニューアイドル、カピバラに会いに行ってみよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事