トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

自分のお気に入りが見つかる、シュークリームをカスタマイズできる専門店が大阪に誕生!

このエントリーをはてなブックマークに追加


麦の穂は、10月23日(金)、大阪府にあるイオンモール四條畷(しじょうなわて)にシュークリームの新ブランド店「MY CREAM MIKKE」(マイクリームミッケ)をオープンする。

マイクリームミッケは、全く新しいシュークリーム専門店のかたちで、ショーケースに多彩なフレーバーのクリームが用意されていて、そのときの気分で選んで自分好みのシュークリームをカスタマイズできる。まるでアイスクリームショップのようなお店だ。

マイクリームミッケの商品は、豊富なフレーバーのなかから好きなクリームを1つ選んでシューに入れてトッピングもできるシングルクリーム(250円から)と、好きなクリームを2つ選んでシューのなかに入れたダブルクリーム(380円)の2タイプ。

シュークリームショップ マイクリームミッケ イオンモール四條畷店は1Fに店舗を構え、営業時間は9:00~22:00となっている。

22:00まで開いているので仕事が遅く終わってもスイーツが買えるのはうれしい。自分のお気に入りをぜひ探してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事