トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ギフトにもおすすめ!厳選された“究極の花”のみを届ける新サービス第1弾は究極のバラを産地直送

このエントリーをはてなブックマークに追加

無言なのに雄弁で観る者の心を魅了するアートのような一花。そんな花がある生活をしてみない?青山フラワーマーケットは、日本が誇る“究極の花”のみを届ける新サービス「THE FLOWER」を提供開始した。第1弾は1日20本限定で、杉本ばら園から産地直送される究極のバラ「ダーシー」!

ダーシーは選ばれた生産者のみに生産が許されているイングリッシュローズの品種の1つ。今回、日本バラ切花品評会にて史上初の通算4度受賞し、皇室へバラを献上したこともある杉本ばら園のダーシーの中から、厳選した特級品のダーシーを産地直送で提供する。

その魅力の1つは咲き進むにつれて花の色が変化していくところ!ダーシーの花の色はつぼみの頃は明るいクリムゾンで、開花するにつれラズベリーレッドへと変化する。ロゼット型へ完全に開花すると、花の中心に魅力的なゴールドの雄しべの房がのぞき、花の色は豊かなパープルの色調へと深みを増していく。また、開花とともにとても軽やかなフルーツの香りが漂う。

秋から冬にかけてのイベントを盛り上げるための厳選ギフト(究極のバラ「ダーシー」ギフトセット:1セット3000円・税別)してもおすすめ!

オプションとして、ダーシーにぴったりなフラワーベース(+5400円・税別)を同梱することもできる。

来年4月頃までの期間限定とのことなので、この機会に自分へのご褒美に、大切な人への贈り物に、究極のバラを贈ってみてはいかがだろうか。新サービス「THE FLOWER」はこちら(http://theflower.aoyamaflowermarket.com/)で見ることができる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事