トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

雪のようなくちどけ「メルティーキッス」の季節が到来!!4つすべて大人買いしちゃいたい美味しさ

このエントリーをはてなブックマークに追加


冬期限定で発売される、プチサイズのショコラとして人気の「メルティーキッス」から、今冬は4つの味が発売される。冬になると恋しくなるあの美味しさは今年はどんな味に進化した?!

冬期限定のチョコレート「メルティーキッス」の今冬のテイストは、「プレミアムショコラ」「フルーティー濃いちご」「濃抹茶」(各248円・税別)「くちどけラム&レーズン」(4本入り200円・税別)。

「プレミアムショコラ」は、カカオの旨みと香りがミルクのコクと共にお口に広がる、雪のようなくちどけのチョコ。

「フルーティー濃いちご」は、カカオの旨みにいちごの香りが豊かに甘酸っぱく広がるチョコ。

「濃抹茶」は、抹茶の香りが深みのある味わい。

「くちどけラム&レーズン」は、ラム酒に漬けたレーズンと、洋酒たっぷりの生クリーム入りガナッシュをチョコで包んだ贅沢な味わい。どれもメルティーキッスの、雪のようなくちどけを味わえる逸品。

毎年冬のこの時期を楽しみにしているあなたに、今年もお届けする「メルティーキッス」の自信作を、ぜひお試しあれ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事