トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MONO

消費者目線の「ファーファのものつくり部」の第一弾商品は、イギリスをイメージした紅茶の香りの柔軟剤!

このエントリーをはてなブックマークに追加

衣料用洗剤・柔軟剤などを製造・販売するNSファーファ・ジャパンは、「家事ってこんなに楽しい!」「ものつくりって面白い!」をファーファと一緒に楽しみながら学んでいけるコミュニティ「ファーファのものつくり部」を今年4月に発足。

その記念すべき第一弾商品、紅茶の香りの 「ファーファトリップ イギリス」が、11月1日よりWEB通販にて数量限定発売される。

「ファーファトリップ」は、「世界の香りでお洗濯!」をコンセプトに色々な国をイメージした香りが楽しめる人気の衣料用柔軟剤シリーズ。今回の新商品はイギリスをイメージして作られ、優雅なひとときにぴったりな、華やかで凛とした「イングリッシュローズティー」の香りとなっている。

ベースはすっきりしたストレートティーを再現したティーローズとジャスミン。トップは、フレーバーティーをイメージし、ローズの華やかさに加え、ベリーとアプリコットの甘酸っぱさが感じられるように仕上げた。

心地良い香りで、楽しいお洗濯タイムを!総勢120名のファンが作り上げた「ファーファトリップ イギリス」を、ぜひ一度お試しあれ。詳しくは(http://www.fafacollege.jp/)へ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事