トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

イヤ~な静電気を解決!PLAZAスタッフの声から生まれたオシャレなスグレモノはいかが?

このエントリーをはてなブックマークに追加

空気が乾燥してくると、イヤなのが「静電気」。パチッと痛い思いをするだけでなく、髪も広がってしまったりと困ったことばかり。

そんな女性の悩みを可愛く解決してくれる、静電気軽減アクセサリーがPLAZAオリジナルコスメブランド「PS collection(ピーエス・コレクション)」から11月上旬に発売される。

同アクセサリーは、昨年PLAZAで働く女性スタッフの声をもとに開発され、大ヒット。今回、1年ぶりに待望の新シリーズが登場することになったという。

ラインナップはブレスレットとヘアゴムの2種類。いずれも導電性繊維を使用しているので、静電気を空気中に放電する仕様となっている。

ブレスレット(全10種/各1500円~1600円)は手首につけるだけでも効果アリだが、ドアノブなど、静電気が気になる場所に触れる前にタッチすることでより高い効果が得られるのだとか。

ヘアゴム(全4種/各1200円)は、逆立つ髪の対策に。定番のブラックから流行色のボルドーカラー、迷彩柄まで、カジュアルにもシックにもマッチするデザインがずらり。毎日のファッションに合わせて着け替えて楽しみたい。

一度使い出したらやめられない?!可愛くて便利な静電気軽減アクセサリーは、この冬のマストアイテムになるかも。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事