トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

【京都ホテルオークラ】京都で歴史的意匠指定の町家を貸切に…自分の邸宅のようにつかえる贅沢なプラン登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


京都ホテルオークラは、ホテル館外店舗「新町1888」を完全予約制の貸切スタイルとするプランを11月1日より提供する。

京都のすてきな町家を利用した店舗に入ったときに、ここにもっと長い時間滞在したい…と思うことがある。今回提供されるプランは住むことはできないが、そんな滞在時間をより長く、貸切で利用したいという声に応えて企画されたもの。

「新町1888」は、京都市の「歴史的意匠建造物」に指定された趣ある町家。赤い壁と窓に大きくあしらわれたステンドグラスが印象的だ。建物奥には坪庭もあり、町家の落ち着いた空間を楽しむことができる。

「新町1888」の貸しきりプランでは、完全予約制で予算や希望に応じて、料理を提供していただける。利用者の希望を遠慮なくホテルスタッフへ伝えてみよう。

「新町1888」がある場所は烏丸御池駅から徒歩約6分という好立地なので、ランチミーティングや接待などビジネスとして利用することもできそうだ。

「新町1888」の貸切プランで、京都のすてきな町家を自分の邸宅のようにつかって様々なシーンを演出してみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事