トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, FASHION

パッカーン!っと開く、まるで猫を膝にのせているような「猫の開きポーチ」でどこでも猫と一緒の気分に

このエントリーをはてなブックマークに追加


猫ブログや猫漫画で大人気の「うだまさんちの猫たち」とコラボした、かわいすぎるポーチが登場した。

「フェリシモ猫部」から2015年10月28日より発売されているのは「うだまさんちの猫とコラボ パッカーン!っと猫の開きポーチ」(1508円)。ポーチを膝にのせても開いても、まるで猫をのせているような気分を味わえるかわいいポーチ。

開いたポーチにプリントされているのは、親しい人にだけ披露する「へそ天」で寝転んでいる猫ちゃん。このたまらないかわいいスタイルを、猫を飼えない人も、いつでもどこでも堪能できるのだ。

プリントされている猫は、「うだまさんちの猫リク君」。猫ブログ「ツンギレ猫の日常-Number40」や猫漫画「猫にありがちなこと」で大人気の猫ちゃんだ。

このポーチ、リク君を存分に楽しむことができるようファスナーが約180度開く構造になっているので、ぜひファスナーをすべて開いて楽しんでみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事