プレミアムなアイスは高くて当たり前…そんな常識を覆すアイスが森永乳業から発売されて好評だ。
森永乳業が4月に大幅リニューアルしたカップアイスの主力商品「MOW (モウ)」シリーズは、4~9月累計のメーカー出荷金額前年比約160%を記録、カップアイス市場における主力ブランドにて伸長率No.1と好調だ。
「MOW(モウ)」は、上質な乳原料を使用した素材本来の旨みと乳のコクに加え、やさしい口どけとすっきりした後味が楽しめるカップアイス。加えて「プレミアムアイスは高価格」という常識を覆し、手軽に食べられる価格でありながら、おいしさだけをプレミアムにした「Next Premium」という商品コンセプトにリニューアルした。
テイストは、北海道産乳原料と天然バニラ香料を使い濃厚かつなめらかでやさしい口どけの「バニラ」に、生チョコとカカオマス(エクアドル産カカオ豆100%)を使用した「生チョコ仕立て」、抹茶の旨みと渋みが調和した丸久小山園製の京都産宇治抹茶を使用の「抹茶」、こしあんソースと小豆煮汁がミルクのコクと混ざりあったやさしい味わいの「あずき」の4品。
お値段は4品とも140mlで希望小売価格130円(税別)。某プレミアムアイスの約半値とはうれしい限りだ。
この価格で高品質のプレミアム感をうたう「MOW(モウ) Next Premium」のおいしさを、暖かなお部屋でゆったりとあじわってみてはどう?
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!