流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

ダイエット中でもOK?! 低糖質なのにしっとり美味しいスイーツを「MEDiGYM(メディジム)」が発表、600人に配布!

このエントリーをはてなブックマークに追加

「ダイエット中だってクリスマスもバレンタインも楽しみたい!」というスイーツ好きに耳よりの情報を。

メディカルパーソナルジムMEDiGYM(メディジム/六本木・池袋)が、TOKYO SWEETS COLLECTION2015総合プロデューサー大橋健二氏 とオリジナルスイーツを開発。11月15日(日)に発表する。

その出来栄えは、配合レシピについて相談にのっていた大橋氏の後輩で、今回の参加パティシエでもある鎧塚俊彦氏も「素晴らしいですね」と絶賛したほど。糖質オフ商品にも関わらず、しっとり美味しい仕上がりとなった。

メディジム(http://medigym.jp/)は、「自分をもっと好きになる」をテーマに、心身ともに健康で、誰もが憧れるひとつ上の「オンナ」を目指す女性が通うジム。メディカルチェックに基づき、個々の体質や生活習慣にあった食事方法と運動プログラムをオーダーメイドで作成してくれるという。同ジムでは、今後もオリジナルの低糖質のスイーツを開発していく予定だとか。

今回のオリジナルスイーツは、発表日限定で600名に配布されるとのこと。気になる人は一度チェックしてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事