トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII

「リンネル」1月号の豪華3点付録がパワーアップ!!初の2口がま口ポーチはスマホや小銭をいれて楽しんで

このエントリーをはてなブックマークに追加


そろそろ雑誌の新年号が各誌競うように特別付録をつけて発売される時期。
「リンネル」1月号は新年号特別企画として、いつも以上にパワーアップした付録をつけて発売される。

11月20日に発売される「リンネル」1月号についてくるのは豪華3点付録。
一押しの付録は「マーブルシュッド ダブルがま口ポーチ」。雑誌付録として人気のがま口だが、今回注目すべき点は初めて2口タイプになって登場しているところ。整理しやすくて、お買い物に1口にはスマホを、もう1口には小銭を入れてという使い方もできそうだ。
かわいいピンク色のタンポポ柄とカーキの背景色がかわいらしい。

2つ目の付録は「フラワーカレンダー2016」。表参道のフラワーショップ「THE LITTLE SHOP OF FLOWERS」がアレンジした鮮やかな花々が、飾るだけでお部屋を明るくしてくれる。

3つ目の付録は「紀文×リンネル お正月手帖」。おせちの和洋アレンジ法の提案やシフォンケーキ風紅茶伊達巻の作り方など、お正月にむけて知っておくと重宝するお正月の知恵がつまった一冊だ。

永作博美さんが表紙の「リンネル」1月号をみかけたら早めにゲットするのがオススメ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事