流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

FASHION, OTOKU

オシャレ女子は1月2日の朝6時、渋谷109 に集合!昨年即完売した福袋が、今年は最大級の1000個を用意

このエントリーをはてなブックマークに追加


クリスマスに続いて、2016年ももう目の前。となると、楽しみになってくるのが福袋だろう。

渋谷109で大人気の「MITSUMARU INGNI Premium Store(ミツマル イング プレミアムストア)」は、来年1月2日(土)に 渋谷109 地下2F 特設福袋販売会場にて、福袋(税込1万800円)を1000個販売する。

同福袋には、アウター含む計約10点が入っているというから、なんともおトク。そのため、昨年は、一瞬にして完売してしまったのだとか。

そこで、今回は109の全ショップにおいても最大の個数となる1000個を販売することになったのだそう。

1月2日(土)当日は、通常の1階の店舗ではなく、地下2Fに特設会場を設置。渋谷109の全館開店時間よりも一足早く、午前6時より販売スタートする。

初売りの日は、いつもよりちょっぴり早起きして渋谷へGO!誰よりも早く、プレミアムな福袋を手に入れよう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#