トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, MONO

フェリシモ猫部から「あったらいいにゃ~!」をカタチに、「おニャ守りケース」が福を呼び込むかも?

このエントリーをはてなブックマークに追加

猫にちなんださまざまなコンテンツやグッズを提供してくれる『フェリシモ猫部』が今月初旬より「かわいさで福も呼び込んじゃう!? おニャ守りケースの会」のウェブ販売を実施中だ。

お守りを持ち歩け、保管できる便利な猫型ケース。実を言うとこれは「第16回フェリシモ雑貨大賞」に寄せられたアイデアを商品化したものだ。

猫型ケースの猫の手にはボタンが付いていて留めると猫が手を合わせて一緒に祈ってくれる。その姿がなんとも言えにゃいほどかわいい。

新年の満願成就に、お守りと願いごとを包み込んで保護してくれるキュートなおニャ守りケースは、この時期のプレゼントにも最適。

原則月1個×6回のお届けだが、1カ月だけの購入もできるそう。通常1700円+税のところ、初回お試し価格1600円+税になる。なお、価格の一部51円は「フェリシモ猫基金」として飼い主のいない動物の保護と里親探し、野良猫の繁殖防止などに活用される。

お守りのホコリよけにもなり部屋に飾ってもカバンにつけて持ち歩いてもかわいいケース、6匹揃ったらご利益があるかも!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事