トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

北海道の工房「白糠酪恵舎」のこだわりチーズを銀座の資生堂パーラー・レストランで堪能できる!

このエントリーをはてなブックマークに追加

資生堂パーラー 銀座本店 レストランでは、新メニューとして“国産のチーズ”を採用して用意している。調理長自らがレストランに合う国産チーズを求めて現地に飛んでセレクトしたこだわりのチーズだ。

北海道の「白糠酪恵舎(しらぬからくけいしゃ)」の豊富な種類のチーズの数々。ナント、スタッフが目の前で切り分けてくれるそうだ。スタッフとの会話を楽しみながら、お好みのものを選んで味を楽しむことができる。

北海道 白糠酪恵舎 チーズは、イタリアのチーズ製法がベース。北海道の酪農村 白糠町の搾りたての生乳をすぐにチーズに仕立てた。ミルク感たっぷりでクリーミーなチーズは1種類700円から。

資生堂パーラー 銀座本店 レストランは、東京銀座資生堂ビル4・5階。営業時間は11:30~21:30(ラストオーダー20:30)だ。なお、月曜定休(祝日は営業)だが今月は営業してくれる。

なお、年末は29日(火)まで、年始は2016年1月3日(日)より営業、4日(月)臨時営業(いずれもラストオーダー20:00)、5日(火)臨時休業となっている。

チーズが好きな人は資生堂セレクトをぜひお試しあれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事