トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

【世界初】極上トッピングを施した新感覚「キットカット ショコラトリー モレゾン」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


世界初の試みとなる、トッピングを施したキットカット「キットカット ショコラトリー モレゾン」が、「キットカット ショコラトリー(キットカット専門店)」にて、2月5日(金)より販売開始する。

同商品は「ル パティシエ タカギ」のオーナーシェフ・高木康政さんが全面監修。なお、一部店舗とインターネット通販にて先行販売し、順次取扱店を増やすとのこと。

キットカットは、80年にわたりサクサクのウエハースとチョコレートの絶妙なバランスのバータイプのお菓子として世界中で愛されてきた。

今回新発売となる商品は、ヨーロッパで親しまれている、チョコレートの上にナッツやドライフルーツを飾った”マンディアン”をベースとし、たっぷりのクランベリーとアーモンドを飾ったもの。贅沢な組み合わせは、バレンタインの贈り物にも最適!

「きっと勝つ」と似ていることから、受験や勝負を控えた人が願掛けで食べることも多く、そんな大切な人にもぜひとも届けたい一品だ。

価格は1本税別500円となっている。アーモンドの香ばしさ、クランベリーの酸味の絶妙なハーモニーを楽しんでみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事