トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

鬼のパンツ模様が可愛い!バナナたっぷり2本分とチョコクリームがとろける「節分ロール」誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加


節分は恵方巻きだけじゃない。今年の2月3日節分は、可愛いスイーツを食べてみるのはどう?たとえばこんな鬼のパンツ模様のスイーツを食べて、鬼退治するのはいかが?

赤い風船イオン大塔ショッピングセンター店が2月1日~3日の節分の日に合わせて発売するのは、「節分ロール」(1512円)。チョコロールケーキの生地がトラ柄鬼のパンツ模様になっている、鬼をイメージさせるロールケーキだ。

「節分ロール」の上にはマカロンでつくった赤鬼と青鬼が鎮座していて、とってもキュート!一緒に飾られたイチゴも春の到来を彷彿させ、さらに可愛らしさを演出している。

チョコロールケーキの中には、たっぷり2本分のバナナがチョコクリームと共に巻いてある。バナナとチョコのハーモニーは相性バツグンで、子供から大人まで親しんでいただける美味しさとなっている。

店頭にてご予約も承っているので、節分ロールで2月3日を楽しみたい方はお気軽にご予約してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事