トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

瀬戸内エリア発売時に大好評!トリスハイボール缶「瀬戸内すだち&レモン」が今度は全国へ

このエントリーをはてなブックマークに追加


柑橘系のさわやかな味が大好き!という人にとってもおススメのアルコール飲料が、1月26日(火)より期間限定で発売中だ。

その気になる商品とは、広島県産レモンと徳島県産すだちを使った特別なトリスハイボール缶。2013年11月、2015年4月の過去2回、瀬戸内エリア限定にて発売され、大好評を博したのだそう。

ひと口飲むと、すっきりとキレのよい味わいが特長のトリスハイボールをベースに、徳島県産すだちと広島県産レモンの爽やかな酸味と香りが引き立ち、たまらなく爽快な味わいが広がる。

パッケージは、ハイボールのイラストを背景に、すだちとレモンが中央にあしらわれたもの。また裏面には、瀬戸内海を背景に広がるすだち畑とレモン畑が描かれている。


この「トリスハイボール缶〈瀬戸内すだち&レモン〉」が自宅近くの店で気軽に購入できるのは今だけ!瀬戸内ブランド商品にも認定されているという、フレッシュな果汁の美味しさをぜひ一度お試しあれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事