トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

無印にお湯をそそぐとすぐできる!簡単・手軽・便利、フリーズドライの「小さめごはん」シリーズが新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


無印良品に、お湯をそそぐとすぐできる!簡単「小さめごはん」シリーズが新発売される。仕事で疲れているときや、ちょっと小腹が空いたとき、もう一品足したいときに常備しておけば安心、おうちご飯が手間をかけずに出来上がって便利!

無印良品が1月27日より(無印良品ネットストアは1月29日~)発売するのは、フリーズドライの「小さめごはん」シリーズ8アイテム。

「小さめごはん」は、手軽だけど素材の色合いや風味を生かした簡単・手軽・便利なシリーズ。麺類、リゾットやどんぶりの素などを取り揃えた。


ご飯ものには「小さめごはん 4種のチーズときのこのリゾット」、「小さめごはん グリーン野菜のトマトリゾット」、「小さめごはん しらすと海苔の卵雑炊」、「小さめごはん 貝柱とわかめの梅雑炊」をご用意。

麺類には「小さめごはん チキンと香味野菜のフォー」、スープ類には「小さめごはん はるさめ入り トムヤムクン」を取り揃え。

またご飯にかけるシリーズには「小さめごはん ホイコーロー」、「小さめごはん ほうれん草入り 蟹の卵とじ」が登場する(各それぞれ200円)。

「小さめごはん」シリーズは軽いので、旅行やアウトドアにもおススメだ。

あなた好みの無印良品「小さめごはん」をおうちに常備して、ゆったり家時間を楽しもう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事