トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「春パ!」はピンクのパッケージがかわいい春のお酒で、華やかに・楽しく・美味しく!

このエントリーをはてなブックマークに追加


春はパーティーの多い季節。バレンタインにホワイトデー、ひなまつりにお花見、歓送迎会など…春のパーティーに飲むならコレ!食卓を華やかに楽しく盛り上げる、そんなお酒がぞくぞくと登場する。

アサヒビールが2月2日より春限定で発売するのは「アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ」。満開の桜の花を鮮やかなピンク色ベースでパッケージにちりばめた、春らしい季節感と特別感を演出できるビール。前回好評につき、今年はラインアップを拡大してお届けする。缶350ml・500ml:瓶500ml・633ml、缶135ml・250ml、ミニ樽2Lとニーズに合わせて選べる品揃えだ。

同じく春限定で2月2日より発売される「クリアアサヒ 桜の宴」は、焙煎ロースト麦芽と、春らしい爽やかな香りのセレクトホップを一部使用。クリアな後味に心地よいコクと爽やかな香りで、春の食材によく合う。桜の花を全体にちりばめたピンク色を基調としたパッケージが、お花見だけでなく春のさまざまなシーンを華やかに彩ってくれそう。

2月16日より発売される「アサヒチューハイ果実の瞬間 春限定缶 国産桃とさくらんぼ」は、まろやかに甘い桃果汁と、少し甘酸っぱいさくらんぼの果汁をブレンドした、やさしい口当たりの缶チューハイ。パッケージに桜の花をあしらい日本の春をイメージした。

春にパーティーをするなら、お酒も手抜きをせず春らしいものを選んでみたいもの。アサヒビールの華やかなお酒で、食卓を華やかに彩ろう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事