オフィスで手軽にコーヒーが楽しめると、仕事効率も上がるもの。これからの季節はアイスコーヒーも、コンビニに走らなくてもすぐに飲めるとうれしい。ネスレはそんなリクエストに応えて、世界初のペットボトルコーヒー専門「ネスカフェ アイスコーヒーサーバー」を開発した。
ネスレが「ネスカフェ アンバサダー」の要望に応えて開発したアイスコーヒーサーバーは、1年かけて試作・改良を重ね完成。丁度よい飲み頃の冷たさになると、LEDライトでサインしてお知らせする。また4本まで一度に保冷しておくことが可能なので、1本がなくなっても次が冷えるまで待たなくてもよい、レバーをひくだけで音も静かに注げる簡単さが特長。お手入れもノズルとトレーを洗うだけだ。
「ネスカフェ アイスコーヒーサーバー」は、「ネスカフェ アンバサダー」HPにて3月中旬より先行受付を開始し、4月中旬より順次貸し出しをスタート。ネスカフェ アンバサダー専用 ラク楽お届け便 「1カ月ごとにお届けコース」または「2カ月ごとにお届けコース」にて、「ネスカフェ ボトルコーヒー」のいずれかの商品を利用している人(1回のご購入が合計4000円以上)が対象だ。
職場にリラックスと笑顔が生まれる「ネスカフェ アイスコーヒーサーバー」を暖かくなる前から用意しておけば、仕事をバリバリ頑張れること間違いなし!
「ネスカフェ アンバサダー」HP (http://nestle.jp/amb/entry)
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!