トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

手に入るのは赤坂エクセルホテル東急だけ!「ギャレット ポップコーン」専用の器が可愛すぎる!!

このエントリーをはてなブックマークに追加


赤坂エクセルホテル東急のレストラン「赤坂スクエアダイニング」では、コーヒーなどのチャーム(お茶菓子)として「ギャレット ポップコーン」を提供している。


その際、専用の白い器(同ホテルオリジナル)に入れて出しているのだが、その器の可愛さが評判になり、SNSなどでも「欲しい!」という声が多く寄せられるようになったのだとか。

そこで同ホテルでは、桜の季節にあわせて特別に桜色の器を用意し、オリジナルデザインのクォート缶(中には人気No1フレーバーのシカゴ ミックス)、トートバッグとセットにして販売することに。

価格は1セット税込2900円で、販売数は限定150セット(購入は一人2セットまで)。予約は3月1日(火)10:00~、受け取りは3月14日(月)10:00~となっており、まさにホワイトデーのプレゼントにもうってつけ!

その他、進学のお祝いやちょっとしたプレゼントにしても喜ばれること間違いなし。詳細はコチラ(http://www.akasaka-e.tokyuhotels.co.jp/ja/information/notice/1301936016125.html)をチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事