トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

これぞデザートチーズの決定版!大人へのご褒美「ブルサン クランベリー」でシャンパンタイムを♪

このエントリーをはてなブックマークに追加


大人の女性を中心に、デザートチーズ人気がじわじわ広がりを見せている。日々の生活の中で、ちょっとした自分へのご褒美として楽しむという人も多いようだ。

そんなチーズ好きの女性に朗報!あのフランス生まれのフレッシュフレーバーチーズ「ブルサン」から、3月1日(火)に新フレーバー「クランベリー」(100g  税抜598円)が登場する。

気になるそのお味は、フルーティーで甘酸っぱいクランベリーとフレッシュでなめらかな口どけのチーズのハーモニー、そして後味に残るペッパーのアクセントが実に絶妙。一度食べたら思わず虜になってしまいそうな美味しさだ。


クラッカーやバゲットに乗せて食べたり、スプーンですくってそのまま食べたり…。コーヒーや紅茶にも合わせるのも良いけれど、シャンパンやワインといっしょに楽しめば、至福のひとときをすごせること間違いなし。

がんばった自分へのご褒美タイムには、ぜひ「ブルサン クランベリー」を。スーパーマーケットやチーズ専門店、輸入食品スーパー、百貨店にて販売予定。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事