トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

3月5日・6日の2日間は六本木ヒルズへGO!花のババロアを味わいながら、コーセーの最新美容液を試せるカフェで女子力アップ

このエントリーをはてなブックマークに追加


だんだん春めいてきた今日この頃。週末には、女子力がぐ~んとアップしそうなカフェにおでかけしてみない?

3月5日・6日の2日間限定で、六本木ヒルズのヒルズカフェにオープンするのは、「白澄カフェ ~コーセー 白澄 XX×花のババロア havaro~」。


同カフェは、コーセーが新製品「白澄 XX (シロスミ ダブルエックス) 美白美容液」の発売を記念して開催するもので、エディブルフラワー(食べられるお花)を用いたババロアとして女性を中心に人気の「花のババロア havaro」とのコラボレーションが話題に。

期間中カフェ店内では、「白澄 XX」に成分として配合されているコウジ酸と3種の花々のエキス(牡丹・百合・月見草)にちなんだ白いフラワーババロアを提供。これは、花のババロア havaroの商品としては初のカフェ展開となるのだそう。

また「白澄 XX」を実際に試せるタッチ&トライコーナーや、白澄の世界観で写真が撮れるフォトコーナーも設置されるほか、カフェ内の写真をSNSへ投稿した人に白澄ババロア無料券等が当たるキャンペーンも実施する。

女友達や母娘のおでかけにぴったりの魅力あふれるイベント。詳細はコチラ(http://www.kose.co.jp/shirosumi/event/)をチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事