トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

カリッとした新食感シューに、ふんわりあずきクリームがたっぷり!ビアードパパの傑作スイーツを食べなくちゃ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

何か美味しいスイーツはないかな、とお探しの人に朗報!

注文してからクリームを詰める実演販売スタイルで、いつでもつくりたてのシュークリームが楽しめると人気の「ビアードパパ」が、期間・店舗限定で新食感の特別なシュークリームを販売するという。


その気になる新商品とは、真っ黒な見た目も印象的な「かりんとうシュー」(税込230円)。豊かなコクのある黒糖をまとったオリジナル生地は、カリカリ・ザクザクとしたまさにかりんとうを思わせる歯ごたえ。そこにあずきとあわせたふんわりしたクリームを入れ、優しい後味に仕上げてある。

なお同商品の販売は4月末までを予定している。

試行錯誤の末に完成したというビアードパパの自信作を味わうべく、お近くの店舗にぜひ足を運んでみて。※一部取り扱いのない店舗もあり。

ビアードパパ(http://www.beardpapa.jp/lineup/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事