トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

エースコックにすっきりスープが麺のおいしさを引き立てる、お手頃カップ麺が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


エースコックから、カップ麺の新シリーズが誕生する。「お手頃価格で麺のおいしさを」がキーワード、味わいすっきりとしたスープが麺を引き立てる新しいおいしさとは?

3月14日に登場するのは「味わい麺工房 鶏がらしょうゆラーメン/あっさりとんこつラーメン」。麺のおいしいカップ麺だ。

「鶏がらしょうゆラーメン」の麺にはもっちりした生麺食感の多加水麺を、「あっさりとんこつラーメン」にはのどごしのよいつるっとした麺をセレクト。両方とも特長的なノンフライ麺を採用した。

どちらのスープもすっきりとクセのない味で麺のおいしさをより引き立て、パッケージはシンプルながらも質感を出すことで、年代を問わず楽しんでいただけるよう工夫した。

「味わい麺工房 鶏がらしょうゆラーメン/あっさりとんこつラーメン」は全国のスーパー・コンビニにて、オープン価格で発売される。

手軽に購入できる、おいしい麺とすっきりスープのハーモニーをぜひ確かめてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事