トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

美しい花嫁のための「ディズニー プリンセス ウエディングダイアリー」で結婚式へのステップを一生の思い出に!

このエントリーをはてなブックマークに追加


プロポーズされたときの女性の気持ちは、まるでディズニープリンセス。素敵なハッピーエンドを迎えたあのプリンセスたちのように心はウキウキしているはず。

そんな未来の花嫁さんのための日記「ディズニー プリンセス ウエディングダイアリー」が本日3月3日に発売された。

プリンセスのような美しい花嫁になるためにはどんなステップを踏めば良いのか…そんな疑問を解決してくれるのが、このウエディングダイアリー。

衣装や小物、式場のBGMなど、プリンセスウエディングを実現するためのヒントや具体的なアドバイスが掲載されているほか、シンデレラをはじめとした、6人のディズニープリンセスたちのロイヤルウエディングストーリーが綴られている。

また、プロポーズされた日から結婚式当日まで、その時の自分の気持ちや叶えたい目標を具体的に書いていく構成なので、あとから読み返しても感動できる“世界でひとつだけのメモリアルブック”にもなる。


可愛いプリンセスのアートが散りばめられた「ディズニー プリンセス ウエディングダイアリー あなたの夢を叶える、魔法の日記」はソフトカバー仕様、A5版サイズ、128ページで1200円(税抜)。

今度はあなたがプリンセスになる番かも!?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事