トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

あの五郎丸歩選手が新ルーティンを披露?!ニチレイ「本格炒め炒飯」・「本格焼おにぎり」の新CMに注目!

このエントリーをはてなブックマークに追加


電子レンジ調理で、手軽にパラっと香ばしい炒飯が味わえると人気のニチレイ「本格炒め炒飯」と、手作り感が感じられると評判の「本格焼おにぎり」。

みんなが大好きな冷凍食品の新CMに、このたび世界での活躍が期待されるラグビーの五郎丸歩選手が登場。3月4日(金)より全国にて順次放映がスタートする。

同CMの見どころは、五郎丸歩選手が世界レベルに挑むべく、新しく披露する“新ルーティン”。ピッチでキックのためにボールをセットしようとすると、ボールは大好きなニチレイ「本格炒め炒飯」に早変わり。そして五郎丸選手は、一心不乱にその炒飯を頬張るという“新ルーティン”を披露する。

炒飯を頬張るシーンのテスト撮影では、五郎丸選手は炒飯をレンゲでふた口食べると思わず「うまぁ!」と一言。そのままCMで使えるようなリアクションにスタジオは笑いに包まれたのだそう。

またCM中の台詞で「好き」とカメラ目線で言うシーンでは、カットがかかる前に思わず照れ笑い。五郎丸選手の照れ屋な一面が垣間見れた場面も。


同CMの撮影で五郎丸選手がたいらげたのは、「本格炒め炒飯」6人前、「本格焼おにぎり」12個で、なんと総重量2.3kg!しかも大食漢のアスリートらしく「まだ食べられます」とコメントしたというから驚きだ。

五郎丸選手のさまざな表情が詰まったニチレイの新CMに、ぜひ注目してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事