トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

春の香りを楽しめる、ジョエル・ロブション監修パン7種とスイーツ2種が新発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


フランスの伝統に基づきながら独創的なお菓子とパンを販売する「ラ ブティック ドゥ ジョエル・ ロブション」と、ジョエル・ ロブションの世界初となるパン専門店「ル パン ドゥ ジョエル・ロブション」で、香りで春を感じさせる「プランタンフェア」が始まった。フランスらしいおしゃれで心おどるような素敵なパンやお菓子で、春らしい気分を味わって。

「プランタンフェア」の新作として発売スタートしたのは、イチゴやバニラの香りのパン、厳選具材のキッシュ、ムース、菓子など。

「苺とクリームのブリオッシュ」(330円)は、ブリオッシュ生地にイチゴとカスタードクリームをつめたクリームパン。甘さと酸味が黄金比のバランスで味わえる。


「バニラが香る贅沢クロワッサン」(290円)は、人気ナンバー1のクロワッサンに芳醇なバニラを加えて、さらにゴージャスに焼きあげたもの。バニラの香りを存分に楽しんで。


「バニラのクイニーアマン」(280円)は、バニラとバターが香るパン。キャラメルのカリカリ食感がたまらないリッチな味わい。


「アプリコットのクグロフ」(280円)は、ふんわり軽いパン。アプリコットの甘酸っぱさとバニラの風味の中に、スーパーフード「ゴジベリー」を加え、杏仁のリキュールのシロップでつつんである。


「菜の花とベーコンのキッシュ」(500円)は、春を感じさせる菜の花とベーコンが絶妙なコンビネーション。


「海老とアボカドのキッシュ」(525円)は、海老のぷりぷり感とアボカドのとろける舌触りが楽しい、ほんのりカレー味のキッシュ。


「桜ドック【渋谷店限定】」(550円)は、生地に桜の葉をくわえて、さらに塩漬け桜の花もあしらったボリュームあるホットドック。ソーセージと桜の香りがクセになるおいしさ。


「ヴーヴ・クリコのロゼシャンパンムース」(600円)は、春らしい淡いピンク色の軽いムース。ヴーヴ・クリコのロゼシャンパーニュとベリーをあわせた上品なお味。


「苺のタルト」(600円)は、フレッシュなイチゴをつかった、この季節限定のタルト。ピスタチオ味のタルトとイチゴが見た目も華やか。(価格は全て税別)

くつろぎの時間に春の香りを運んでくれるジョエル・ロブション監修の「プランタンフェア」で、華やかな気分になろう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事