トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

静岡市の製茶問屋がプロデュース・楽天1位を獲得した抹茶バウムクーヘンが1カ月待ちの人気!

このエントリーをはてなブックマークに追加


静岡市の製茶問屋(株)小柳津清一商店がプロデュースするお茶とお菓子とカフェの店「雅正庵(がしょうあん)」のバウムクーヘンの人気が止まらない。

「雅正庵(がしょうあん)」が楽天市場にて販売する抹茶バウムクーヘン「CHIYOの和」は、9月に発売もたちまちバウムクーヘン部門にて1位の人気に。その勢いはとどまることを知らず、楽天ランキング総合1位を獲得。そして昨年12月からは1カ月待ちの状態が継続し続けている、今や押しも押されもせぬ人気のスイーツなのだ。


「CHIYOの和」の魅力は、濃厚な抹茶の「甘み」。抹茶スイーツにありがちな苦さを感じさせず、抹茶の甘味が引き出されているところが最大の魅力だ。

静岡産の高級抹茶を贅沢に使っているので、バウムクーヘンは着色料未使用なのに鮮やかなグリーン色。これぞ本物の抹茶の色を、目でも味わえる。

これだけ贅沢に抹茶を使っていて、お値段は1つ1260円。ネットでは1カ月待ちだが、静岡県の店舗では直接購入することも可能とのこと。


抹茶の本当のおいしさを堪能できる「CHIYOの和」バウムクーヘン、人気の理由をぜひ試してみて。

雅正庵 http://www.gasho-an.com/ 雅正庵 小柳津 楽天市場店 http://www.rakuten.co.jp/oyaizu/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事