いつも飲むお茶を、もっと身体に良いものに変えてみない?
毎日をnaturalでhappyに過ごす価値を提案する、日本発のライフスタイルブランド「natoha(ナトハ)」から3月24日に発売されたのは、注目のスーパーフード黒人参と国産無農薬ハーブを使った日本初の純国産ベジ&ハーブティー「natoha黒人参茶」。
黒人参とは人参の起源種のひとつとも言われ、現在のアフガニスタン近郊で3000年も前から栽培されてきたもの。
一般的なニンジンにも含まれるβカロテン、ビタミンCなどの栄養素だけでなく、ポリフェノールやアントシアニンなどを豊富に含み、糖度が高いスーパーフードとして注目を集めている。また生産環境が限られるため、世界的にも希少品種なのだとか。
同商品は、この抗酸化成分を豊富に含む黒人参と美容や健康に嬉しいハーブをミックスし、気分や用途に合わせて楽しめる3種のブレンド(ビューティ・リラックス・クレンズ)に仕上げたもの。いずれもも2g×10包(ティーバッグ)で税抜1400円。
黒人参は沖縄の太陽の下、除草剤や農薬を一切使わず大切に育てられたものを使用。またハーブも沖縄産無農薬のもののみを用いているため、子供から大人まで安心して楽しむことができる。
午後のゆったりしたひとときを楽しみつつ、身体の中からヘルシー美人になってみない?公式サイトはコチラ(http://www.natoha.com/)。
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!