流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

CAWAII, LIFESTYLE

春もことりでほっこりと♪池袋の鳥フェスにLINEでおなじみお茶目な「めんトリ」のカレーやケーキが飛んでくる!

このエントリーをはてなブックマークに追加


いろんな小鳥をかわいらしくケーキやカレーとして表現してくれることりカフェが、池袋のイベントでお茶目なカレーの新商品を発売することが決まった。今度主役となる小鳥は、一体どのことり?!

4月1日~3日まで池袋で開催される「鳥フェス」(入場無料)にてカレーとなって登場するのは、「めんトリ」。「めんトリ」とは、「面倒だがトリあえず返信」が人気のLINEの相づち専用スタンプ。「めんトリカレー」と注文すれば、かわいいことりがたたずむカレーが運ばれてくる(数量限定)。パープルの羽に黄色のコーンでつけられた口ばし、つぶらな瞳が愛らしい。

「鳥フェス」では、その他にオリジナルケーキ「めんトリ」と「めんトリ妹」もお目見えする。どれだけLINEスタンプの「めんトリ」らしく再現されているか、会うのが楽しみになりそうだ。

このイベント、「池袋 鳥フェス~インコとフクロウ大集合!~」と題して、初日4月1日(金)は13:00~19:00、4月2日(土)は11:00~19:00、最終日4月3日(日)は11:00~17:00に、東京・池袋の「Patisserie Swallowtail」にて開かれる。

かわいい「めんトリ」カレーやケーキに、ほっこり癒されに行ってみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事