トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

えっ、揚げないの?ジューシー&ヘルシーな「トップバリュ 焼きうまコロッケ」をお試しあれ

このエントリーをはてなブックマークに追加


コロッケはおいしいけど、カロリーが気になる…という人におススメなのが、“コロッケ=揚物”という概念そのものを見直し、“焼く”という新たな発想で企画開発した「トップバリュ 焼きうまコロッケ」。

4月6日に全国の「イオン」「イオンスタイル」「マックスバリュ」等約2000店舗で発売されるという。

同商品は、油で揚げていないのに揚げたてのようなサクサクとした衣とジューシーな味わいを実現した新感覚コロッケで、1年かけて開発されたもの。

表面をさくっと仕上げる独自開発のパン粉を使用し、さらに微量のオリーブオイルでおいしさをそそる揚げ色を再現。お店でお惣菜のプロが丁寧に焼き上げるため、できたてが店頭に並ぶのもウレシイ。

「北海道産牛肉&男爵いも」「北海道産コーン&チーズ」「海老のビスク風」「沖縄県産紅いも」の4種類から選べて、価格は1個税抜100円。

時間がたってもサクサクが続く、ヘルシーな新感覚コロッケを手に入れるべく、ぜひお近くのイオンへ足を運んでみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事