トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

居酒家 土間土間がグルメバーガーに参入 お酒と共に楽しめる直径7cmのひと口サイズがかわいい♪

このエントリーをはてなブックマークに追加


ハンバーガーも、ファストフードとはもはや呼べないようなグルメさを追求する時代。「居酒家 土間土間」にも、3種のバーガーが販売される。居酒屋でハンバーガーという今までにないとり合わせ、一体どんな商品が販売されるのか。

4月8日~6月30日の期間限定で登場するのは、一口サイズの「バルバーガー」。お酒と一緒に楽しめるテイストとサイズにしたところが、「居酒家 土間土間」流。


お味はハンバーガー、ロブスターバーガー、ローストポークのフォカッチャバーガーの3個セットをプレートでご提供(690円・税抜)。直径7cmのサイズなので、一口でも召し上がって頂けそうだ。1店舗につき1日10食限定となる。

ハンバーガーはビーフ100%のパテにトマト、チェダーチーズ、レタスをはさんだジューシーな味わい。ロブスターバーガーは、ロブスターの爪肉を1本どんっと使った贅沢なバーガー。ローストポークのフォカッチャバーガーは、ポークの旨みをハニーマスタード&オニオンソースがひきたてるバーガーだ。

一口サイズだから一度にいろいろな味を楽しめるのがうれしい「居酒家 土間土間」のグルメバーガー、新しい出会いの季節にワイワイと楽しみながらいただいてみてはどう?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事