トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

巨大肉に圧倒!「ロウリーズ・ザ・プライムリブ」日本15周年記念の2001gのプライムリブを仲間でシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加


肉好き女子の間で大人気の「ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京」が4月15日~5月20日の期間限定で、その大きさに誰もが思わずびっくりしてしまうような、2001gのプライムリブを提供するイベントを開催する。

同店で提供されているのは、低温でローストしたジューシーなプライムリブ。カートで運ばれた固まり肉を5種類の大きさから選ぶと、目の前でカットしてくれる演出がダイナミックなお店だ。

今回なぜ2001gなのかというと、今年が「ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京」の日本進出15周年であり、開業年度の2001年にちなんでいるから。2001gは通常の最大サイズの3倍の大きさとなり、テーブルにて数名でシェアして頂く。実際に運ばれてくると、今まで見たことのないような肉の厚さ大きさにびっくりするはず!

「15th Anniversary Cut 2001g」(3万円・税サ別)は、6名までサラダ・マッシュポテトつき。併せて2001年物のヴィンテージワインも取り揃えているので、「2001」な味のコラボレーションを楽しんでみよう。

特大サイズのプライムリブを、仲間でまたは家族とシェアして、思いっきり豪華で贅沢な気分になろう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事