トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

【PABLO×赤城乳業】沖縄限定のチーズタルトがアイスで全国コンビニで買える!!紅芋の香りと濃厚チーズがクセになる美味しさ

このエントリーをはてなブックマークに追加


焼きたてチーズタルト専門店 PABLOとガリガリ君でおなじみの赤城乳業がコラボしたアイスシリーズに、第5弾となる新商品が発売される。PABLOアイスシリーズ第5弾となる今回は、沖縄の風薫る「PABLOアイス紅芋チーズタルト」だ。

4月19日より全国コンビニにて発売される「PABLOアイス紅芋チーズタルト」(105ml・180円・税抜)は、PABLO沖縄国際通り店でのみ限定発売されている「紅芋チーズタルト」をアイスに再現したもの。沖縄に行かなくてもその味が手軽に食べられるようになるのだ。

「PABLOアイス紅芋チーズタルト」には、「紅芋チーズタルト」に使われているクリームチーズを使用。ほんのり甘くなめらかな紅芋部分と濃厚なチーズの香りがとけあって、まるで本物の「紅芋チーズタルト」を食べているかのような再現性の高さに驚く。アイス部分は沖縄県産の紅芋がたっぷり使われているので、紅芋の香りがふわっと口にひろがり贅沢な気分になれそうだ。

沖縄の広く青い海を想像しながら、沖縄県特産品の紅芋を使った焼きたてチーズタルトPABLOの味を、手軽にアイスでいつでも楽しもう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事