トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

暑い日にひんやり美味し~い♪ミスタードーナツの「フラペレッソ」が今年もお目見え!

このエントリーをはてなブックマークに追加


昨年ミスタードーナツの新スイーツとして好評を博した夏季限定メニュー「フラペレッソ」が、今年も4月13日(水)より全国のミスタードーナツで発売される。

同商品は、注文を受けてからアイスやシャーベットをカップに入れ、ドリンクを注ぎ、ホイッパーで混ぜ合わせて作るという、“食感”にこだわったフローズンタイプのドリンク。

機械を使わずに手作業で混ぜ合わせ、アイスの食感を残すことで、“ふんわり”とした食感に仕上げるのだとか。

バリエーションは、ダイス状にカットしたコーヒーゼリーをトッピングした「コーヒーゼリー フラペレッソ」と、やはりダイス状にカットした冷凍マンゴーをトッピングした「ダブルマンゴー フラペレッソ」の2種類(各税込399円)。どちらも甲乙つけがたい美味しさだ。

ひんやりシャリシャリの食感が楽しい「フラペレッソ」は、汗ばむ日のデザートにぴったり。おでかけ先でミスタードーナツを見つけたら、これを目当てにぜひ立ち寄ってみて。8月下旬まで販売予定。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事