トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

高さ28㎝の“肉エベレスト”に登頂せよ!メディアで話題沸騰の「びいどろ」がWEB先行予約を開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


世界に名だたる神戸ビーフをリーズナブルな価格で味わえる炭火焼肉・にくなべ屋 「神戸びいどろ」が4月20日(水)東京・大井町にオープンする。

初台店・浜松町店に次ぐ都内3店舗目となる同店では、神戸牛のカリスマ「中西牧場」系列グループから仕入れた神戸牛を使用。その見事な霜降りは見る者を圧倒する迫力だ。


「神戸びいどろ」のイチ押しメニューは、神戸牛・豚肉・野菜・ホルモンがたっぷり入った豪快「肉鍋」。モリモリと積みあげられたお肉の高さは何と28cm!テーブルに運ぶたび、大きな歓声があがるという。

また“神戸牛の肉階段”の異名を持つ「特選神戸牛 4種階段盛り」にもご注目!

上カルビ、イチボ、特上ザブトン、特上三角バラの4種類を階段状に盛り付けたセットメニューは、部位による違いが楽しめると好評の一品。


同店では20日のオープンに先駆けて、現在WEB(http://r.gnavi.co.jp/768xk5sk0000/)と電話(03-6429-8750)にて先行予約を受付中!

広々とした店内には個室も用意されているので、ゴールデンウィークに家族や仲間とともに水入らずのディナータイムを過ごしてみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事