流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

FASHION

雨の日が待ち遠しくなる?! 会った瞬間、体温が2℃あがる靴「mayla classic」のとびきりキュートなレインパンプス♡

このエントリーをはてなブックマークに追加


しとしと雨が続くと、気分までちょっぴり落ち込んでしまいそう。そんな時は、梅雨ならではのオシャレを思いきり愉しんでみてはいかが?

会った瞬間、体温が2℃あがる靴「mayla classic」からこの度リリースされたのは、雨の日も、晴れの日と同じくらいオシャレに可愛く過ごしたい…と思う女性の願いをかなえてくれるレインパンプス。


通常のレインシューズに比べ、履き口が浅くてヌーディーなシルエットとふんわりリボンが、雨の日でも華やかな気分にしてくれそう。Black・Grege・PalePinkのカラー展開も上品かつ大人っぽい。


そしてさらに、ラバー素材の特性を活かして、フルーツの香りを練り込んであるというサプライズも。箱を開けた瞬間、ふわっと広がる甘いフルーティーな香りをぜひお楽しみに。

価格は一足税抜6600円。購入はコチラ(http://store.shopping.yahoo.co.jp/maylaclassic/sha1124.html)へ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事