トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

【e-ma×E-girls】とびきりキュートな第2弾コラボ商品は、女子に嬉しいアサイーソーダ味♪

このエントリーをはてなブックマークに追加


つるつるとしたなめ心地とカリッとした食感で幅広い層から人気を集める超多層構造キャンディ「e-maのど飴」から、「E-girls」との第2弾コラボ商品が登場。5月30日より全国にて発売中だ。

第1弾のクリームソーダ味に続き、今回お目見えしたのはアサイーソーダ味。スーパーフルーツとして女性から熱い支持を集めるアサイーを使用し、サイダーのシュワシュワ感の中にアサイーのしっかりとしたベリー感を感じられる商品となっている。これはもう、女子の心をギュッとつかむこと間違いなし!


プロデュースしたのは4人グループのDreamで、パッケージデザインにも彼女たちが描いた可愛いイラストがあしらわれている。

商品名は「E-maのど飴容器 Dream」。e-maの商品名は、通常は小文字の「 e 」を使用しているが、 E-girlsとのコラボ商品に合わせて大文字の「 E 」を使っているのだとか。店頭で見かけたら、その点にもぜひ注目してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事