トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

オリジナルデザインのカスタマイズも可能☆完全予約制の極上マカロンショップが本日オープン!

このエントリーをはてなブックマークに追加


ネットからオーダーして、希望日に配送してもらえる“新スタイル”のスイーツショップが本日、六本木にオープンする。

「六本木マカロン」はインターネット限定で購入可能な完全予約制のマカロンショップ。「その時々の気分に応じて、消費されるもの」という習慣が当たり前だったスイーツに対して、「予約して食べるもの」という新たな価値観を提案するという。


同店ではマカロンの受注販売を行なうほか、オリジナルデザインのカスタマイズも可能。マカロンの表面に、専用スタンプやスマートフォン内の写真を選んでマカロンに描くこともできるそう。

そんな“世界でひとつだけのマカロン”は、お祝い事や特別なギフトにもぴったり!

初代チーフパティシエには、帝国ホテルで4年間、マカロンを専門に扱ってきた羽野貴明氏が就任し、技術とオリジナリティ溢れる極上の味を提供する。


なお、マカロンの製造拠点となる東京港区の「マカロンラボ」では、注文された商品の受け取りのほか、マカロン教室を開くなど、マカロンを中心としたコミュニティ・スペースを目指しているそう。

「六本木マカロン」では、飛行機の早割や超早割のように、早く買う事でお得に購入できるシステムをスイーツ業界で初めて導入。30日前までの予約で10%OFF、60日前までの予約で20%OFFと早期購入特典もあるので、まずはサイトをチェックしてみて!

六本木マカロン
https://roppongimacaron.com/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事