トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

塩をかけたりソーダに入れても楽しい♪ 凍った本物レモンをすりおろしたみたいなロッテ「爽」アイスでリフレッシュ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロッテアイスから今年の夏を涼し~くしてくれるアイスが新発売される。毎年いろんなアイスを食べ比べているあなた、今年もやみつきになりそうな新作が発売されるよ!

6月13日に「爽」シリーズより登場するのは「爽 冷凍レモン」6月20日に「ザクリッチ」シリーズから発売されるのは「ザクリッチ 宇治抹茶&十勝あずき」

夏にレモンの爽やかさがうれしい「爽 冷凍レモン」(希望小売価格130円・税抜)は、凍らせたレモンをすりおろしたようなシャリッと食感が楽しい。レモンピールの苦味がさらにレモンらしいアイス。ソーダに入れても塩をかけてもおいしいので、ぜひいろんな食べ方をトライしてみて♪。

「ザクリッチ 宇治抹茶&十勝あずき」(希望小売価170円・税抜)は、十勝産小豆のこしあんを練りこんだ十勝あずきアイスと宇治抹茶を使用した宇治抹茶アイスをコーンの上下に詰め、れん乳チップ入り抹茶チョコをトッピングした、ザクザク食感があとひくアイス。

とにかく食感がシャリッと、ザクザクッと楽しい2種類のロッテアイス。今夏は冷凍庫にストックするのを忘れないで!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事