トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

215円で30分飲み放題?!焼きたて熱々「やきとり○金 市ヶ谷本店」のオープン記念イベントが衝撃的すぎる!!

このエントリーをはてなブックマークに追加


焼きたて熱々のやきとりを食べて欲しい。そんなこだわりがコンセプトの「やきとり○金(やきとりまるきん) 市ヶ谷本店」が、6月14日(火)にオープンする。

同店のやきとりは、通常よりも小さな食べきりサイズ。焼き上がったばかりの一番おいしいタイミングで食べてもらうために、ひと口サイズの串焼きにこだわり、焼き上がりをスピーディに提供することをモットーにしている。


素焼きで提供されるやきとりは全17種類(1串60円~・税抜)。こだわりのつけだれ(おろしにんにく・ガーリックチップ・まるごとにんにく)に漬けて楽しめる。やきとり以外のメニューもとことん充実していてうれしい限りだ。


オープニングから6月20日(月)までの一週間は、同店名物のセルフ式アルコールドリンクバーが、通常30分毎に323円のところ215円(税込)に!。2時間飲んでもたったの860円だから、お酒好きにはたまらない!

気の合う仲間を誘って、時間のゆるす限り飲んで食べて楽しい時間を過ごしてはいかが?

「やきとり○金 市ヶ谷本店」
URL:http://r.gnavi.co.jp/8umrk0x40000/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事