トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

情報番組「朝生ワイドす・またん!」とのコラボ第2弾!担担麺とカレーを合わせたクセになる味とは?

このエントリーをはてなブックマークに追加


読売テレビの朝の情報番組「朝生ワイドす・またん!」とエースコックがまたまたコラボ。

前回のコラボ第1弾商品が、その話題性の高さとオリジナリティのある味わいで大ヒットしたことを受け、第2弾商品「す・またん!×スーパーカップ1.5倍 二代目カレーワンタンタンメン」(税抜200円)が、本日6月13日(月)より関西エリアのコンビニ・スーパー等で発売となった。

気になるその味わいとは…担担麺とカレーを合わせた意外性のあるスープに、森たけしアナウンサー命名の「シンボウたまらんスパイス」を加えたという、まさに夏場の食欲を刺激する美味しさ!

開発にあたっては、今回も森たけしアナウンサーから出されるリクエストに商品開発担当者が悪戦苦闘。試行錯誤の上でようやくお墨付きをもらえたという、こだわりの一杯に仕上がっている。

また「ボリュームを増やしてほしい」という声を受け、スーパーカップ1.5倍との夢のコラボレーションで更なる食べごたえを追求。ガツンと食べたい人にはもってこいのサイズだ。

パッケージは、番組のメイン司会者である森たけしアナウンサーを中心に出演者のイラストと、「シンボウたまらんスパイス」のアイコンを入れた賑やかなデザイン♪さらにフタ裏には、出演者8人分のサインが描かれ、運試しのおみくじまで付いているのだとか。

一度食べれば、カレーと担担麺を合わせた意外性のある味わいにノックアウトされること間違いなし?! エースコックオンラインショップ「デリこぶた」(http://www.deli-kobuta.com/)でも購入可能なので、「関西在住じゃなくて…」と残念がらずにさっそくアクセス!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事